ようこそseedへ! パート2

seedは丁度観光客で賑わうベニスビーチの玄関口に位置しています。
他のビーチよりも独特のゆる〜い空気が漂っているところだと思います。
そんな雰囲気をseedからも楽しんでみて下さい。
店内は、その座席数からはこじんまりとした規模ですが、
天井が高く、思ったよりも広く感じます。
リサイクルの木の家具たちで、
結構くつろげますし、テラス席もありますよ。
c0148962_12541931.jpg

c0148962_12545464.jpg
c0148962_12592767.jpg
c0148962_12595491.jpg
c0148962_1334243.jpg
c0148962_1341779.jpg

✤上の写真のテーブルを囲んでコミュニティーナイトなどの集いが行われます。
マクロビに興味があるんだけどどうアプローチしてよいか分からない、、、
という方大歓迎です。
直接草千先生に質問が出来る良い機会です。
来月からは秀さんもレクチャーされます。
c0148962_143297.jpg

[PR]

by studio-mugen | 2010-01-29 14:08 | レストランSeed  

<< ようこそseedへ!パート3 ようこそseedへ! パート1 >>