人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいテンペ

遅ればせながら先週のクッキングクラスで作ったものを書きます。
とうのも生徒さんの一人がとっても美味しいテンペを持って来て下さったのです。
パッケージの雰囲気からしてちょっとお高い感じ。。。
ご近所のスーパーなどでは手に入らないということもあり、
みなさんちょっと興奮気味でした(笑)。
テンペは角切りにしたものをオリーブオイルと白みそと水でマリネして、マリネ液ごとフライパンで20分以上フタをして汁気がなくなるまで煮ます。
Let's cook with HIdeki!CIMG2643
出来上がったテンペにビーツのソースをかけていただきましたがとっても食べ応えのある一品で美味しかったです。ビーツのソースがとってもよくマッチしてました。写真アップで取れなかったのですが上のお皿の左側にある赤いソースがかかったのがそれです。
Let's cook with HIdeki!

by studio-mugen | 2010-05-13 15:33  

<< 最近は。。。 久々のサンタモニカ >>