人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射線予防の3つの非常食

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において
津波などでの被災 にあわれた地域の皆様に、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心よりサンタモニカからお祈り申し上げます

今朝は死者・行方不明者1万931人 発表があり(日本時間16日午前0時現在 警察庁)
 警察庁によると、16日午前0時現在、東北など12都道県警が検視などで
確認した死者数は3373人に上った。
家族や知人から届け出のあった行方不明者は7558人で、
死者と行方不明者は合わせて1万人を超えた。重軽傷者は16都道県で計1990人になっている。

その上、福島原発が相次いで起こっているため、 東京都でも15日、都内の観測施設で、通常の20倍以上の放射線量を観測したと発表している。

私の家族は名古屋で無事だったが、ニュースを見て
胸を抉られるような気持ちでいてもたってもいられない。
私にも何かできないか??? と思って

緊急時、特に放射線予防の非常食をここに書きますので、
たくさんの人々に知らせてあげて下さい。
毎日:
1.昆布と根菜、熟成麦味噌で調理した味噌汁1〜2杯を食べる。
2.玄米、きび、ひえなどの全粒穀物をごま塩と梅干し一緒に食べる。
3.脂っこいものや、動物性タンパク質、アルコール類を控える。

料理ができない場合は、与えられた 食べ物か手に入る食品と一緒に海藻(わかめ、昆布、海苔),
梅干しを食べて、味噌は飲み水で溶いて少しでもいいので、そままよく噛んで、噛んで、噛んで食べる! 
そして瞑想とお祈りをしてください。お願いします!!!

IMG_5918

海藻、梅干し、味噌 冷蔵が必要ないので、 被災 がない私たちも
非常食として必ず備えておくと良い。

これらのものが手に入らない場合は、一時的にヨウ素剤を服用する必要がある。


何かしたいと思う人はまずお祈りをして下さい。そして瞑想!!!
目を閉じて日本のこと日本にいる人々のことを心から思ってあげて下さい。
祈りと瞑想はパワーフルです!!!!!

そしてどんなに少しでもいいですので募金をして下さい!!!
お願いします。

いろんなところから募金できますが、
南カリフォルニアに住んでいる方なら下記のところからどうぞ。

JAPANESE CHAMBER OF COMMERCE FOUNDATION

244 S. San Pedro St #504, Los Angeles, CA 90012
Tel:(213)626-3067, Fax: (213)626-3070

IRS Subsection 501(C) (3): Tax ID# 95-4633602


南加日商基金は、日本で始動している救援復興作業に大量に不足する物資、医療活動、
被災者保護活動などに少しでも役立つよう願い救援人道支援の 募金を開始しました。

義捐金は全額がUNICEF L.A.からUNICEF JAPANを通し被災地に送られます。

寄付金チェックの宛先:U.S.Fund for UNICEF

(メモにJapan Disaster Fundと記入して下さい。)

なお寄付金は所得控除対象になります。

送付先:Japanese Chamber of Commerce Foundation
244 S. San Pedro St., #504
Los Angeles, CA 90012

締め切り:2011年4月30日

問い合わせ: Tel(213)626-3067 Fax (213) 626-3070

E-mail office@jccsc.com


Love,
Sanae

by studio-mugen | 2011-03-16 05:15 | 草千日記  

<< 原発の現場で働いているご家族か... 笑いのバレンタインカード! >>