Seed Kitchen」を救うための献金・ファウンドレイジング

2008年の秋、フレンチ・シェフの主人エリック・レシャソーと一緒に、カリフォルニアベニスビーチに「Seed Kitchen」シードキッチンがオープンしました。
シードキッチンは、エリックの類まれなる才能ビーガン・マクロビオティックのお料理に命が吹き込まれ、
フレンチ料理とアジアン料理が融合した、今までのビーガン料理のイメージを刷新する美味しさを
より手ごろな価格で味わえる場所として知られるようになりました。
彼が料理をしてきたマドンナやトビー・マグワイアをはじめとする多くのセレブの中にも、シードキッチンで提供される料理のファンが少なくありません。



健康的で美味しく、力強いエネルギーを持ったビーガン・マクロビオティックの料理を専門とするエリックは、シードキッチンのオーナーで料理長です。また、ナチュラルビーガン・グルメフードの分野では、最も注目されている人物でもあります。エリックの作る料理は、豊かで調和に満ちており、食後のお客様の心にまで働きかけます。近郊で取れた有機野菜や良質な原料を使用し、 愛情をこめて作ることで、ひとつひとつの料理に味と命を注ぎ込んでいるのです。

c0148962_833769.jpg


エリックは、妻である私がガンを患ったこと、また自身のアレルギーを契機に、1993年よりマクロビオティックを実践し始めました。以来、料理に対する情熱と食の持つ癒しの力に対する興味が重なり合って、ビーガンや健康的な食事のイメージを塗り替えるような新しい料理を作り続けてきました。彼の今までの料理人としての幅広い経験と天性の創造力は、季節に応じた味と美しい見た目の一皿を生み出し続けています。お客様の中には、あまりの美しさと美味しさに、ビーガン・マクロビオティック料理であることを忘れてしまう方もいらっしゃいます。
エリックは、マドンナやトビー・マグワイヤ、レオナルド・デカプリオ、スティング、オプラ、キーナンアイボリーウエィン などの著名人のプライベートシェフも務めています。

シードキッチンは決して施しを求めているわけではありません。コミュニティにいかに貢献していくか、また今まで頂いた多くのご恩を、次の世代に送るひとつの方法をご提案しているのです。シードキッチンを支えて頂ければ、私たちはコミュニティに対して健康的なお食事を提供し続けます。
シードキッチンが必要としているものとあなたが得るもの具体的に下記にお伝えしましょう。

今年、6%の店舗家賃の上昇と建物の修繕費用、冷蔵庫の修理やエスプレッソマシン、ゴミ捨て場、入口のドア、新しいウェブサイト、壁のパネル、店内の家具、水のフィルター、店のサイン、新しいメニューの制作、スタッフの増加、ジューサー、製氷機などに使用する資金を補充したいと考えています。集めようとしている資金は、シードキッチンで健康的な食事を提供し続けるために必要とされているものです。
資金をご提供頂いた方への最大のお礼は、エリックと一対一のお料理教室や、あなたとお友達のためのディナー、そしてもちろん美味しいお食事を提供していくことを約束します。
もし希望の額に達しなかった場合にも、ご提供頂いた資金はシードキッチンにとって必要な修理や新しいメニューの開発、スタッフの給与、店内の家具備品などに補充されます。

みなさん一人一人の応援と1ドル1ドルの献金がシードキッチンの将来を作り上げます。影響します。

https://www.indiegogo.com/projects/plant-a-seed-at-seed-kitchen/x/8817634

また、このプロジェクトはあなただけでなく世界にとってもとても大きな意味を持っています。健康的で美味しく、かつお手軽な価格のカジュアル・ビーガンのテイクアウトフードそのものを刷新し続ける、才能に満ちたシェフ エリック・レシャソーの才能を皆で共有できる場を支えるという意味を持っているからです。シードキッチンは、過去ビーガンタイムズにLAっ子が選ぶもっとも優れたビーガンレストランになったりするなど、多くの栄誉を得てきました。

あなたができる他の方法
知り合いやコミュニティで宣伝してください。このキャンペーンのことを、友人や家族、あなたの大切な人たちに、フェイス・ブックやツイッター、メールでお知らせしてください。
シードキッチンに寄付をして、シードキッチンからの愛を受け取りましょう。
シードキッチンのホームページはhttp://www.seedkitchen.com
住所は、1604 Pacific Ave. Venice, CA 90291.です。

どうぞ宜しくお願いします。

$1から献金頂けます。
ギフトは$10からです。ギフトの内容は下記を参照下さい。

$10=フェイス・ブックやツイッターでお礼のメッセージ。
$20=シードキッチンのスティカー。
$50=シードキッチンのトートバッグ。
$75=シードキッチンのラベンダーティー。
$100=シードキッチンの料理ギフト券。
$300=シードキッチンのスティカー,トートバッグ、料理ギフト券。
$500=シェフエリックと草千のサイン入りクックブック。
$1,000=シェフエリックと草千のプライベートクッキングクラス。
$5、000=シェフエリックと草千のプライベートグルメ料理パーティー(6人)
$10,000=シェフエリックと草千のプライベートグルメ料理パーティー(12人)


https://www.indiegogo.com/projects/plant-a-seed-at-seed-kitchen/x/8817634" target="_blank">
[PR]

by studio-mugen | 2014-11-11 08:02 | レストランSeed  

<< いちご梅ドレッシング大根サラ... 第1回「こころを癒すバッチフラ... >>