人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!! knit café !! OPENING SOON FEB 29

スタジオmugenで、天然素材を使って一緒にアミアミしませんか〜??

毎月 knit café を開催しま〜す。

家で一人、アミアミするのもいいけど
たまには、みんなでアミアミすると
今まで完成しなかったものも、完成するよ~(それは私だけかっ?!)

アミアミ好きにちょっとしたアドバイスをもらったり、
周りの人が作ってるものみるとモチベーション、ガンガンあがるよ~

アミアミ始めたいけど、ひとりでなかなか始められない~
材料も本もカギ針もないし…
でもknit caféでは、アミアミの楽しさをしってもらいたいから
糸は用意しているし、用具を貸してあげるよ~

本買ったど、記号がよくわからな~い
じゃあ、一緒に解読していきましょ!

せっかく作った作品、誰にもみてもらえない…
みんなに披露したら、ますますアミアミが楽しくなるよ
そして、その楽しさをみんなに伝えていきましょ!

マクロビライフに欠かせない、ボディースクラボー作りたい人
スタッフのJunkoが、肌触り最高のオーガニック100%の麻糸で
作り方を教えますよ~

おやつにはとびっきり、ヘルシーでやさしい甘みのある
マクロビスィーツを召し上がれ〜
もちろん、見学しつつおやつを食べに来たい人も大歓迎!!

場所:スタジオmugen/Sanae’s Garden
   2610-A 23rd St.
   Santa Monica, CA 90405

日時:2月29日(金) 1pm~4pm

料金:a) カギ針と糸を持ってる人、アミアミしないけど見学&おやつ食べる人
     •10ドル…お茶、おやつ代
     •糸は化繊、ウールではなく、100%天然植物性の素材(麻、綿、
      麻綿混合など)を使ってね。
      できれば、オーガニックのものでお願いします。

   b) ボディースクラボー作る人
     •38ドル…100%オーガニック麻糸1玉、お茶、おやつ代
     •カギ針(サイズE, 3.5 mm)を持ってきてね。
     
持参するもの:a) & b) 共通で、室内履き
       a)カギ針、糸、編み図など、作品つくりに必要なもの。
       b)カギ針 (サイズE, 3.5mm)

申し込み方法:参加者のお名前、お電話番号、メールアドレスを明記の上、
       events@LoveEricInc.com までメールおねがいします。
              
注意:ボディースクラボー作りをご希望の方は、2月22日までにご連絡くださいね。

Love,
Junko 

by studio-mugen | 2008-01-24 05:06 | エコ・クラフト(手作り)  

<< Event & Class S... 中島デコさん@スタジオmuge... >>