<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

エリックさんのお母さん

今、エリックさんと草千先生のお家には、
エリックさんのお母様、ルイーズさんが滞在されています。
カナダのケベックからいらしているそうです。

笑顔がエリックさんそっくりのお母様は、
今日は一日中、おもてにおいてある木のベンチやチェアーの
ペンキ塗りをされています。
口笛をふきながら、とても楽しそうです。
ペンキがはげかけて、ちょっとさびしい感じに
なっていたチェアー達ですが、
ルイーズさんの手にかかって、
まるで新品のようにきれいになってきています。

ここサンタモニカは最近ずいぶん涼しくなりましたが、
まだまだ日差しが強いので、
ちょっと日焼けが心配ですが、、、、

草千先生によれば、
エリックさんもそうですが、
お母様もじっとしているのが
苦手なタイプだそうです。
怠け者の私にとっては
とても羨ましい事です。

こちらにはまだ一週間ちょっといらっしゃるそうなので、
楽しんでいただきたいですね。

マコ
[PR]

by studio-mugen | 2008-09-25 06:58 | スタッフ日記