<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

マイちゃん

こんにちは!
サンタモニカはなんだか先週末あたりから少し涼しくなったような気がします。
草千先生のところにきてから2週間程過ぎました。オフィスで仕事の合間にふとコンピューターから目をそらすとオフィルの横にバックヤードが広がっています。
ヤードを眺めながら外からの風を感じているととても静かでこころが和んできます。
サンタモニカの喧噪など忘れてしまうほどに。
今日は外でひなたぼっこしているまいちゃんを発見!
私も一緒にお昼ねしたいな〜。

現在オフィスは、ビーガンマクロビオティックカフェの"seed"オープンにむけて邁進中です。オープン後にはいろいろなイベントも開催予定です。
みなさん楽しみにしていてくださいね!

seed
www.seedkitchen.com/   
1604 Pacific Avenue
Venice, CA 90291

エミ
     
c0148962_5411896.jpg

[PR]

by studio-mugen | 2008-10-15 05:50 | ペット家族  

こんにちは!

みなさん、こんにちは。

はじめまして、今日からスタッフとしてこちらでお世話になる事になりました、エミです。いろいろと不慣れですはありますが、少しでも他のスタッフののお役に立てるように
がんばります!。それから、こちらのブログに遊びに来て下さる皆様にも楽しんでいただけるようなイベントを始めとする、いろんな情報をこちらサンタモニカよりお届けできたら・・と思っております。

どうぞよろしくおねがいします。

エミ
[PR]

by studio-mugen | 2008-10-02 07:09 | スタッフ日記