<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

笑いのバレンタインカード!

今年はエリックと私の19回目のバレンタインデー!            

エリックはSeedでの仕事があるので、早めに12日の土曜日にバレンタインを楽しんだ。

朝はエリックのすごっく美味しかったベリーズとメープルシロップのパンケーキ。
私は、オーガニックのコットンと古着を裂いてハート型のコースターを二人のために編んでみた。

夕方はサンタモニカビーチでサンセット・ディナー。
二人ともおもしろいバレンタインカードを選んでいたことがわかって大笑い!!!
ハハハ...ハハハ...

もうすぐ知り合って20年経つ私たち、ロマンスより笑いだね!!
ハハハ...ハハハ...

みなさんもハッピーバレンタインデー!!!


バレンタインパンケーキ!
IMG_5711


エリックのカードを開けた時に顔を見て見て!
カードから大きなキッスの音が聞こえてくるのに驚いたエリック。
L1040262


エリックのキスとカードのチンパンジーのキス
L1040259


エリックからのカードは犬のペロペロキス
L1040263


初めて編んだハート型コースター
L1040264


ハート型コースターとティーカップ
L1040266
[PR]

by studio-mugen | 2011-02-15 11:52 | 草千日記  

自己満足の大切さ

暦の上での新年1月を迎えて豊富なスタートと思っていたが...
中々ブログ書く時間を作れないうちにもう2月中国暦の旧正月がやって来た!
遅ればせながら1月に行ったイベントや教室をひとつづつ掲載。

No1.
1月2日(日)
2011年初めての Seed コミュニティークリーンナップ(ゴミ拾いお掃除)。
さすが少し寒かった!

ホリデー続きで結構ゴミだらけの歩道はお掃除のしがいがあったな〜!
もうずっと来てくれてるヴェロッカは、
チェコスロバキアからアメリカに移民した陶芸のアーティスト。
そして最近ニューヨークからサンタモニカに引っ越して来た女優の卵のアマンダ。
彼女は元はオーストラリアの出身でとっても活動的なSeedの大ファン。

お掃除終了頃にはエリックもみんなが少し汗をかいて爽快な顔をしてた。
お掃除は心まできれいにしてくれるようだ。

あんまりたくさんの人には知られてないこのゴミ拾いお掃除エコ活動。
自己満足でSeed オープンと同時に始めて2年以上が経つ。
ちょっと何回してきたか興味本位で数えたら62回もやってる!!!
ビックリ、ビックリ。
こんなに何回も自己満足させてもらえていることに
感謝と感激いっぱい!

小さな自己満足の大切さ、忘れないでこれからも続けた〜い!

次の Seedコミュニティークリーンナップ(ゴミ拾いお掃除)は、2月13日(日)。参加者の方にはSeedのランチ10%引きもあり。

Clean up 2011 IMG_5413

アマンダ、ヴェロッカ & エリック
[PR]

by studio-mugen | 2011-02-04 05:10 | エコ活動/ごみ拾いとお掃除