<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ミルク、乳製品が身体には悪いというミルクの真実をつかんだドキュメンタリー映画会

私たちのためになるドキュメンタリー映画を見せる会を
シードキッチンをオープンしてずっとしたいと願っていました。
その夢が今年の春、アメリカ女性映画監督のシラレ―インさんと出会っ彼女のドキュメンタリー映画を
上映することになって実現しました。
題名は「ミルクの真実をつかんだ・ミルクドキュメンタリー」
英語タイトルは, Got the facts on Milk? (The Milk Documentary)
サイトは

日本では、まだそんなにミルクや乳製品がアレルギーや病気の原因になっていると
知られていないかもしれないが、シラさんのこのドキュメンタリー映画は、
楽しくわかりやすくその原因を奥深く医学のドクターのインタビューも含めてある、中身の濃いものです。
今回はシラさんをお迎えして、映画を作成にあったてのお話と質問にも答えていただきました。
オーガニックのベーガン・ポップコーンとビーガンマクロビオティックカップケーキも
参加した方には食べていただきました。

c0148962_16364521.jpg


999176_10151485777237109_834856407_n
映画用のシードキッチンの看板

L1080601
受付をうちのクラちゃんと担当しました。

944744_10151485774847109_1510584752_n
オーガニックビーガンポップコーンは美味しかった!


46886_10151485779497109_478758406_n
みなさん熱心にシラさんの話を聞く。

533645_10151485774812109_654674407_n
エリックの焼いた、ビーガンマクロビオティックカップケーキの美味しさはこの写真で伝わりますよね。

548895_10151485770052109_356589693_n
シラさんと、エリックそしてクラちゃんも一緒に。

次回はどんなドキュメンタリー映画にするかまだ未定ですが、楽しみにしていて下さい。
ありがとうございます!
[PR]

by studio-mugen | 2013-07-30 16:42 | レストランSeed