人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースフォーク スペシャル2

ちなみにここは丁度カルフォルニアのおヘソに位置する地域なんですよ。と草千先生。ということは。。。
中庸を目指すマクロビにとって、とても相応しい場所に先生のペンションはあるわけです。
付近には教会やメディテーションセンターなどが建っており、メディテーションセンターのほうへは
草千先生は何度か足を運ばれているようで、どんなことをするんですか、と聞くと
10日間だれともしゃべらず、本も読んではいけない、蚊も殺してはいけないなどのルールの下、
過ごすのだとおっしゃいました。一度は経験してみると自分自身のことがよ〜く分かる様になるそうです。
しかも10日間やり終えた人だけがドネーションのお金を払うというシステムでここのコミュニティーの良心的な一面が伺えます。

そしてペンションに到着して最初に車で案内された場所は。。。
✤”怪しい場所じゃないわよ。。”っとおっしゃる草千先生(笑)。
ノースフォーク スペシャル2_c0148962_10392839.jpgノースフォーク スペシャル2_c0148962_1050022.jpg

✤中に入るとそこは無人の野菜販売所となっていました。ここのコミュニティーの会員でないと入ることはできません。

ノースフォーク スペシャル2_c0148962_10581358.jpgノースフォーク スペシャル2_c0148962_10584660.jpg

✤購入の際は専用の用紙にアイテムを記入します。

ノースフォーク スペシャル2_c0148962_1151996.jpgノースフォーク スペシャル2_c0148962_1161443.jpg
✤地元産のオーガニックの野菜、ワイン、穀物類、パンなど思った以上に豊富な品揃え。
ノースフォーク スペシャル2_c0148962_112172.jpgノースフォーク スペシャル2_c0148962_11234412.jpgノースフォーク スペシャル2_c0148962_11244028.jpg

by studio-mugen | 2009-12-03 14:55 | ペンションNorth Fork  

<< ノースフォーク スペシャル3 ノースフォーク スペシャル1 >>