人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーフルなメッセージとゴミ拾い

日本はもうすぐ新年が明ける。

2010は私にとって見えないところ精神的な成長の年だった。
自分の嫌なところも見てちっとも前に進めなかった。
気持ちの陰と陽そして中庸(バランス)は何か、とアップダウンが多かったな〜。
年の初めにスタジオmugenのブログを自分でも書くと アシスタントの人に言って
書こうという気持ちはあったが実際行動に移したのは12月の中旬過ぎ。
行動に移して何かがスッキリそんなときこのメッセージをyoutubeで見た。

英語でもきっとみんなに感じてもらえるはず。



この3分間の短いビデオ、すごいインパクト!!!

出来ることから自分たちのために地球のために何かしてる、何が出来る?
近所のゴミ拾いからでも始めるといいかもって、
Seedのお店のオープンと同時に毎月1回は必ずお店の周りの
お掃除/ゴミ拾いをしてる。

* エリックのちり取りはデカイ!
 Eric SCC IMG_4801

* お掃除/ゴミ拾いが終わった後のみんなのキラキラ顔:
SCC #4 IMG_1381

華やかで楽しいイベントなどが好きな人は多いが、
地味で小さなボランティアー活動のゴミ拾いは
まだまだあんまり参加してもらえてないのが現実。
小さくっても続けていく事が大切。

ヤルゾ〜このお正月も2日の朝10時に!!!

草千

by studio-mugen | 2010-12-31 23:59 | エコ活動/ごみ拾いとお掃除  

<< 10年目の初日の出... サプライズ・ギフトとダブル・レ... >>